面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050423[Sat]  正解の自信を金・銀・銅の仁君人形で…
今日は一日の~んびりと過ごしてしまいました…
休み無駄遣い。

不思議発見は前からフェイバリットプログラムでしたが、今日はエジプトでしたので余計に真剣に観てしまいました。

『歴史から消されたファラオ』とか『イシュタール』とかとかとか…何かと遊・戯・王★なキィワードが飛び出し、その度にドキューン★とするのです。まだ。

いい番組だ。

さて、何にもしないならしないなりにテレビばっか観てたのでざくっと感想です↓

ピーチガール
朝のおめざです。
久々にトージが出てきてうつらうつらしていたのが一気に飛び起きました。
贔屓にしてます(声を)。
ちなみに原作はいっこも観てません。
ちょっとまえまではオープニングの歌が頭から離れませんでした。(イラッ)


遊戯王(再)
バトルシティ編に入ってきたので毎週楽しくて楽しくて…
朝から本格的に騒がしく悶えてます。

ふたご星の…いや姫の…?
タイトルわかりません。
毎週10時まで起きていません。観たいのにまだ一回も観てません。
遊戯王観てから二度寝してるからです。
でも番宣で『ゆるゆる~っと観てみて~★』と(姫らしきコが)おっしゃっているので今日はビデオに撮りました。
まだ観てないですが。
まぁ、ゆるゆる~っと観るでしょう、そのうち。


ガンダムシードデスティニー
実はキャラ絵が苦手なのです。
が、最近見てます。
理由は『声』です、間違いない!っス。
話はさておき(置くよ。)エンディングで思わず(例のコーラを)吹き出してしまいました。

絵コンテ 米たにヨシトモ

うへーッ!!!
今まで『アイキャッチ担当』としか出てなかったスよね!?
(少なくともここ最近、ちゃんとデスティニーを観るようになってからは初めて観た…)

絵 コ ン テ … ッ!!!

それって…それってなんか…
『クララが…クララが立ったーッ!!』的感動があったんスけどね。
ガオガイガー大好きですからね、私。

うへへ…ご贔屓にしている方のお仕事(アニメ)観れるって嬉しいですな。


ツバサクロニクル
全体的に声が皆さん若くないスか?
つか、NHKの作品っぽい感じだな~と思いつつ…

いや、原作はチェックスしてるんですけどね。
だからかな?なんか、違和感が…???

モコナかなァ…?

よくわかりません。申し訳ないス。

言いつつ、嫌いではありません。あしからず。


めちゃイケ
ドキュメント企画大好物です。
テスト企画に飽きてしまっていたので、スペシャルでこの企画して欲しかった…て、時期的に無理か。ちぇッ。

来週が楽しみです。


昨日のアレ:両さん、一護、ボボ(ダブり)。
もうかなりの諦めムードです。
つか
『…もう、飲めません…』(ここは一つ樺地声で)

と言いつつ今から今日の買出しに行ってきます。

誕生日イベント発行のジロ本の原稿は全っ然進んでません。
だいじょうぶかなぁ…?(また他人事みたいに…)
スポンサーサイト
22:48 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
