面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060128[Sat]  慎重になるにこしたことはないので。
「今日発売の『hm3 MEN'S EXTRA VOL.1』の在庫はありますか?」

今までの色々があるので、今日は慎重に事前に電話で聞いてみました。
長い保留の後

「はい、1部ございます!」

「30分後に行きますので、取り置きしていてください。」

即答です。
『1部』と言われたら、若干焦るよね。

そして
身支度を整え、とろみがついてしまった場合の事を考えて…と今日の分の記事をUPして 本屋に行ってきました。

「先ほど お電話で取り置きしてもらった者なんですが…」

「あ、はい、こちらの書籍でよろしいですか?」

目の前には『載寧龍二』。
「違います。」とうっかり言いそうになりました。
おねえさん、そりゃ裏表紙ですぜ。
表は…
あ!向けないでください!眩し過ぎて近づけないから…。。。

なんて、脳内コントも一通り済ませてネ。

浮かれてお家に戻ってきたら、浮かれすぎて玄関のドアにデコ思いっきりぶつけてしまって 泣きそうでした。
どうやったら開けるドアに頭をぶつけられたんだろう………。
自分の動きがよくわからない。。。。

そんなワケで、読む前から半泣き状態でしたが
いざいざ! となってみると なかなかページが捲れません。
チャリンコ、素手でかっ飛ばしてきた直後だから…ではありません。
緊張で。

おいおい。

いや、でも皆さん、考えてもみてくださいよ。
ちょっと色黒風のロッキンかずきんが表紙ですよ?!

表紙に『巻頭大特集15P』
と書かれているのですよ!?

そりゃ ドキドキするがな!!
(ちなみに今の状態まで気持ちを落ち着けるまでに3時間かかりましたよ…)

■ポスター、目次とありまして
まずはロケ写真です。
海辺です。港です。快晴です!
左耳はおっきめのシルバーのピアスでし。
髪はナチュラル・無造作ヘアー。
ラフです。
キュートです。
キュートです!(2度言う)

■インタビュー1は…
あぁ!!全部転写したい!!
インタビュアーさんと話すかずきんが浮かんできます。
ちなみに 私は既に『デレデレ』状態です。

DVDの撮影秘話、トークショーへの意気込み、ライブへの意気込み(やっぱり「『Flaming Ice』はやりたい」そうです!やったね☆)、作曲に関して、今年の目標…という流れでした。

■そしてロッキンかずきん登場。
見事なデコリングです。
デコ全開にしているのを見ていると…
ホントに綺麗な眉毛だよなぁ…と惚れ惚れします。
すっごいピシっとしてるんだもん。
かっちょええの☆

■フライングV(ギターね)登場。(カレンダーでも使用していたアレですかね?…私物?)
そういえば何本位ギター持ってらっしゃるんでしたっけ…?
Q&Aにあったかな…???後で探してみよう。

■続きまして013P。
証明写真ぽいサイズ(バストアップな。)で9カット、ロッキンかずきんが色んな表情しています。
じゃ折角なんで、一個ずつ感想を聞いてください。(押し付け)

上段(右から順に)
○ニヤリングかずきん。
基本ですね。おそらく腕組してらっしゃるかと。基本姿勢ですよね。

○「ん。」と口をまっすぐに右目線のかずきん。
かずきんのデコは広すぎず、狭すぎず、ちょうどよい大きさです。
眉毛が綺麗だ。

○右に小首をかしげるかずきん。
「ねぇ。」という感じですかね。
えと…「こんなのどうですか ねぇ?」という感じ。(わざわざ言い直す)ええ、素敵です!

中央列(右から)
○寄り目かずきん。
かわいい。(即答)
ディズニーにこういう顔したキャラクターがいたような気がします…
アヒルっぽい。

○キリッとかずきん。
真正面向いてキリッ!
こちらも基本です。素敵です。

○ほっぺ膨らませかずきん。
腕組んで顎引いて、ハイ、『むー。』
カワユス!カワユス!!
大興奮よ☆
待ち受けにしたい感じです。

下段(右から)
○あーん?かずきん。
ロッキン!…というより若干『跡部』気味です?
いや、でもロッキン!!

○舌出しかずきん。
目が一番ぱっちりんぐ。
あれ…?ディズニーにこういう…(略)
一番若々しいキュート写真でし☆

○瞑想かずきん。
瞳をとじで 心のままに…
鼻をつまんで起こしたい。(悪戯心しかないのか…)


■『加藤和樹に関する55の質問』
こちらはインタビューではなく、ペーパー回答式だったようです。






あぁ!!
もうお出かけせねばイカン時間だ!!
途中なのに 半分しか書けんかった…。

続きは次回!!
ちと 出かけてきます☆





応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
