面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060128[Sat]  これでいいのダーン。
26日にミュの公式サイトのDIALYとCLOSE UPが更新されておりました。
 → 

DIALYは2幕のレビューです。
D2のアクロバティック対決は写真で見てもやっぱりスゴイ!
めっちゃ跳んでるのス。
…スゴイ。

そしてCLOSE UP。
エヘヘ…☆
こちらは待ってましたの氷帝キャスト様のコメントです。

これからサイトに行かれる方はすいません!!
これだけ載せさせてください!!↓

俺の今回の目標は、「最高の手塚・跡部戦を…」でした。
新曲もあったし、夏よりもレベルアップした試合を毎公演心がけていました。
大阪千秋楽では自分でも納得がいく試合だったと思います。



ああっ!!顔が緩む!!!(ニヤ二ヤを通り越して、デレデレです。)
かずきんが納得出来た演技をした回を見られたのだなぁ。と、改めて感動ス。

ホント、楽しかったなぁ。(思い出し中)


そして、タクミンは 時々すごくハマる言葉であらわしてくれます。

”テニミュ”は関わった人達を皆、もう一段上に押し上げてくれる魔法のミュージカル。
俳優として人として、テニミュに出会えて幸せです。


ホントそうだわ。
ええこと言うわぁ、この人も。。。





ところで
ワッシーの写真はアレが一番ベストなの…?
まぁ
樺地っぽさでは ベストだろうけど………?



応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
