面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060126[Thu]  メロディメーカー。
毎日、お仕事帰りの電車の中は ぼーっとしまくります。

隅っこが結構好きなので ビタっと角に張り付いて立っていると
フと、『ON MY WAY』のメロディが頭をよぎりました。

同時に かずきんのアノにっこにこ笑顔もプレイバック再生。

便利な頭だなぁ~。
DVDいらずじゃないか。

ちょっとニヤけてきそうだったので窓の外を眺めて誤魔化そうとしました。

ガラス越しにかずきんが 踊っています。(幻覚)

イカン…
誤魔化せないかも…。

ニヤけるのは何としても避けねばと、仕方ないので腕組んでしかめっ面してみました。
…それはそれで 変ですけどね。

そんな表面上の事とは別に、脳内ではまだ かずきんが踊っています。
ついにはワッシーのアオリまで始まりました。

うん、ワッシーは今はいいよ。
巻き戻し。
再び踊る かずきんへ。。。

…ところで サビ以外の歌詞が全然思い出せません。
メロディもうろ覚え…
やっぱり早く冬DVD見たいなぁ、と思う瞬間でした。
リャリャピタリャリャピタ!





応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
