面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060125[Wed]  エスパー先輩とT
ハッキリしないのがあまり好きではない質ですので
メイトに寄って聞いてくる事にしました。

今日は男性客も多く、予約やら何やらで店員さんが皆忙しそうです。

申し訳ないなぁ~ と思ったので
しばらく待ってみようと レジから離れて 店内ウロっとしていたら
書籍コーナーにてキャラメル加工(で合ってる?ビニール巻くヤツね。)している店員さん発見!

この人に聞こう…と思って じりじり近づいていたら(怪)後ろから女性店員さんが叫びました。

「Tナカ君、こちらのお客様、お問い合わせなんでお調べして差し上げて!」

エスパー?!(◎△◎;)

先輩店員さんには私が何をしたいか考えが透けて見えておりましたか?!
流石、日本一のアニメ関連ショップ…!
尊敬の眼差しをもって振り返ると、そこにはTナカ君に声をかけた先輩らしき女性店員さんと『こちらのお客様』の姿が…

あ…
あー。(納得)

私じゃない方の『こちらの』方ね!
何だよ勘違いかぁ~

…リャリャピタのし過ぎだなこりゃ。

なんて苦笑いを浮かべながら待ってみました。
そりゃキモかろう。うん。( ̄^ ̄)


ほどなくして戻ってきたTナカ君にやっと肝心の件を聞いてみます。


すいません、『hm3 MEN'S EXTRA vol.1』の発売日を教えて貰いたいのですが…

我ながら噛まずに良く言えたと思うよ。
ねぇ。とばかりに 目を合わせてみると

「………あ、少々お待ちください!」

と言ってどこかへ確認に行くTナカ君。

ち…ちょっと待て!何だよ今の『間』は( ̄□ ̄;)!!
いや、確かにちょっとニヤついていたかもしれないスけど!
そんな変な事は聞いてないでしょ?!
うは!フアン、フアンー(゜Д゜;≡;゜д゜)


そして再び戻ってきたTナカ君からの報告は…

「すいません、ちょっと………わからないですねぇ。」

あ、そうですか~そりゃ仕方ないですなぁ~
…で、
何かめっちゃ笑ってないスかTナカさん!!\(`◇´)
何だその まばゆいばかりの 異様な接客笑顔は!


「2月…という事しかわからないんですよ…すいません…」

あ、そうですか。わからなかったら仕方ないですね~。
でもその笑顔が『出来過ぎ笑顔』で もしかして嘘言われてんじゃないかと疑…

え…?

待って。待って。

いやいやいやいや、笑顔がどうと言う前に、今 何 て … ?



(発売は)2月…という事しかわからない… ?




ア゛ーン?(`△´;)
なんでなんスか!!
第二候補の28日でもないんスか!!( ̄□ ̄;)!!

脳内は大混乱です。
パニック。パニック。


何も買わずにメイトから去る私は さぞかし『がっかり』が透けていた事でしょう。。。

『わからない』って…そんなのアリなんスか…(*T□T*)







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。