面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050420[Wed]  今週のアクエリオン(3話)
元・王子様だァ?!

お友達いない(確)もんな~だからアポロに「友よ!!」とか言われてオチちゃったんだな~(*´3`*)
兄妹そろって。

いや流石。
只の世間知らずじゃなくて、筋金入りだった~ってか!
(…てか?)
超・興奮してしまって一回目のチェックスはそれ以降展開が頭に入って来ませんでしたよ。
ふぅ、やれやれ。

残念ながらアポロのトレーナーにはなれず、ご機嫌ナナメだったのね。

その横では新キャラ・真性ビアンヌつぐみがレイカにメロンメロンで更にイライラお兄様。

「バレてない…?」て、モロバレですよ、その恋心。
レイカは自分の事にいっぱいいっぱい過ぎて気付くどころか目も合わせてねぇスけど。

アクエリオンは3パターン目の合体でしたが…『美しきカタチ』ィ???
もしやコードネームは自分でつけるんスか?
かなりダサッ…いやそれもシリウスらしくてイイのか???(*´∀`*)???

でもてっきり、シリウスの能力と合わせて氷(?)系の技が出るかと思ってたずぇ。
美しさも負けてるしねぇ?
すごいわぁ、お兄様★

オープニングはキレイでした。歌も好きだしな。
でもタイトルバックはどこかで見たような…『エウ゛ァ』と『レイアース』足したり割ったりなんかしたりしたら(…(-.-;))あんな感じだな!
…説明出来ないならしなきゃいいのにな↑

アポロとかケルビムとか、神話系の名前ですけど『トーマ』て何?とか思ったけど『ピエール』がいるもんな~元ネタなんてないんかもかも。

ピエールといえば合体声が男らしくてホッとした。
やっぱシリウス感・じ・す・ぎ★です。
キモカワイーッ(*T∀T*)


ついでに『LOVELESS』感想↓
カワイイ!
でも実はBL『全開』より『クサイ』方が好みなのです。

でもカワイイ…
萌えきれない感じですが見続ける、でしょうな(*´A`*)


ついでのついでにガラスの仮面感想↓
『マヤ…恐ろしいコ…』藤田さん大好きです。


今日のコーラ:銀さん、チョッパー、首領パッチ。
やはり跡部が出るまで買いますが…そろそろかぶらないかドキドキしてきました。
はよ、出てこいよ…(*TAT*)
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
