面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060122[Sun]  あなたゆきのゆき
寝る前に かずきんのBLOGを確認して…
と 思って見に行ったら更新されておりました。 → 

何と 東京は21日は積雪9㎝だったとか!
すごいスね…

そういえば しょこたん☆ブログでも 雪の中の画像だったよな…
アレは地方にロケに行かれていたのではないのか…?(←日参してる)

う~ん( ̄^ ̄)
大阪はナカナカ雪が積もりませんものねぇ~
ちとちと 羨ましスかも。
私も雪見たら 心がハシャギます。
浮かれてスキップしてスリップした事だって こっそりあります。(最近)

…そんなことより。
かずきんは 一面に広がる東京の雪景色にちょっとびっくりしたものの
用事で外出して何回か滑って転びそうになって恥ずかしかった
やら
はしゃぐ気持ちを押さえ切れずに雪合戦…!
ではなく、雪だるまを作ったりしたそうです。(画像あり)
雪を満喫された様で…






あれ…? 悲しくないのに涙が止まりませんよ?

笑い泣きです。
夜中なのに爆笑です。

道で滑って焦るかずきんもイイですが(失礼)
玄関先で雪だるま作るイケメンて…!(*T□T*)
しゃがみこんでパシパシ作ったのでしょう…!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
な…なんて愛おしい…(oT-T)b
いや、もぅいっそ『あいくるしい』。

笑いすぎて酸素が足りません。ヒィ!

「雪だるま、カワイイですねv」と言いつつ
『でも、一番カワイイのは貴方!!』と 思っている女性は 今すぐ手を挙げなさい。

ヨシ、じゃあ皆で かずきんと雪合戦しに行こう!!
さぁ 今すぐ!!
ナウ!
今すぐ風林火山の旗を掲げるのだ!!
そんな気分。。。

はぁ。。。
ここにきて、やっと涙止まった。
…ふー( ̄3 ̄;)>

じゃあ、このまま寝…れるかぃ!!(*T□T*)







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


スポンサーサイト



コメント

チケット>ががが頑張ります~!ありがとうございます!クルージングは流石にお値段がすごいですね…。(笑)多分バイキング食べるどころじゃなくなりますよ!

日記の雪だるま、ホント可愛かった~。滑りそうになってる和樹も最高ですよね!ずっとそのままでいて欲しい…。
2006.01.22 14:42: | URL | たま  [ 編集]


コメ ありがとうございます!
あの ゆきだるま、よーく見ると耳がありましたね。
しかも 髪型はどうやら リーゼント…
そして サングラス…
…プレスリー?

鼻筋もハッキリされておりますしね。
ここは一つ、『エルビス(仮)』と呼んでしまいたいですね。

あの 口の線を かずきんが ずずっと引いたかと思うと…
あぁ! 愛しい!!(←目の付け所が変。)
2006.01.22 19:44: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。