面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060121[Sat]  うっかり
うっかりです。

シャンプーを三回もしていました。

二回目はいい。
どっちかというと 二回シャンプーしたかった位だもの。
なのに 三回目のは何だ。
『あ~かずきん 今 何してんのかしら~』何て、モー娘。的な事思ってるから うかうかしちゃうのでしょが!
ねえ!

だいたいポンプ式じゃないんスよ。
パチッとパチンとするやつなの↓

20060122192727.jpg

これって何式?( ̄^ ̄)

トリートメントはチューブ式↓
20060122192735.jpg

形 全然違うのに!!



何だよ、何だよ~!(*T□T*)

最近は うっかりが多いので 多すぎるので
じわじわ凹むのです。。。
てゆか ホント、かずきんの事ばっか 考えてんなぁ…。
風呂でフと思うって…
なぁ…(*_*)





応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg



23:09 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
