面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060117[Tue]  えぇサイクル
ビジュアルボーイのサイトで、1/3(火)に大阪で行なわれた斎藤工・初詣&懇親会のレポ-トがUPしていましたので、覗いてみました。

色々と面白いイベントだった様です。
最後にタクミンからのご挨拶が載っていました

このイベントが終わってしまえば、明日からは現実の世界が待っています。
僕はそういう時に好きなアーチストや音楽、映画からパワーを貰っていたので、今度はそれをする側だなと思います。
少しでも今日のイベントが皆さんの背中を押せて励みになれたらと思っています。


と。

えぇ事言うなぁ・゜・(つД`)・゜・

では 私も かずきんに背中を押され、パワーをもらって 毎日現実を (かろうじて)生きていると 言っておくよ。

あ 伝えたいね。
私の夢の人、かずきん に。

それから。
夢の中じゃない、現実を生きる『加藤和樹』にパワーをあげられる様な応援をする事が出来たら、していけたら。。。


そんな素敵なサイクルを作りたいね。

どっちも エネルギー源なの。
支えあえるの。
『人』だから。


たまにはどうスか こんな夢の話。







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
