面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060109[Mon]  朝っぱらから
8時ちょうどのぉ~♪

おっと… 実年齢以上に古いネタから 始めてしまった。。。

トークイベントの受付が 朝の8時からでしたの。

…早くない?

早くなかったの。

どちらかというと、7時に起きて スタンバってたくらい。
嘘。
実際は 7時に目覚ましかけて、8時5分前まで
エンジン 温めてました。
布団の中で。

はい、起きてすぐには動けない方の 南至です。
※工君のメルマガ風。


とりあえず、受付を無事 終了したので
あとは 運を天に…というか ウエストパワー?のスタッフ様に任せて 祈るだけ。。。

じゃあ、2度寝 いっときますか。ぐぅ。


 



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
