面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060108[Sun]  2回撮り。
かずきん と 城田ン のそれぞれの ブログに大阪入り時の写真と日記がUPされてます。
かずきん → 
城田ン → 

一番のポインツは 違う写真使ってる 事ですね。

つまり
どっちか(おそらく かずきん)が先に
「一緒に写真撮ろう」
と 言って 1回撮った後に
「あ じゃあ 次俺のケータイ(←予想)でも。」
という 会話がなされたワケですよ。 

おお…。
駅構内で…?
待ち時間に 暇で…?

着崩れ方が違う?ので 別の時間かもかも ですが。

いいですなぁ。

この 会話の見えてきそうな感じ。(悦)

『優君』て呼んでんのかぁ…とかな。





そして 前々から時々思っていたのですが…

かずきん、おばちゃんみたいな。

写真で。

何が原因かな~。
女顔 とは 思った事ないけど。

スッピやのに ぱっちりしてるから?
コートの襟加減?
指?
てゆか この写真???

おかあさまと良く似てらしたりするんだろうなぁ。。。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
