面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051231[Sat]  ヤバ!
ヤバすぎだ!

今 午前のステージ終わりました!
今まで冬ミュ、何回行ったっけ?

とにかく ベストでした!!

1部は 『キャストの皆、疲れてきてる…?』と 心配が先に出てしまってたのですが
2部からの…巻き返しとも言うべきアツさが!アドリブが!台詞回しが!歌が!ダンスが!
全てが直でアテられた!!
声が完全に出なくても 動きでカバーしたり
キメるトコと笑わすトコの緩急大きくなってたり…

どうしたの?どうなっちゃうのよ?!

アンコールの拍手が会場全体、最初から揃いまくってて音もでっかい!
それを受けて
ラストのラストでのキャストさんの楽しそうな顔!!
た ま ん ね ぇ っ て ! !

興奮のまま 終了!
14:18 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
