面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20051230[Fri]  年内のご挨拶
今年もあと2日。
まさか こんな風にミュにまみれて終わり、始まる(であろう、予定。)なんて 思いませんでした。

今日は中休み…です。

あまりにとろんととろみのついた頭でいるのも嫌なので
久しぶりに頭使って 今後のなりふりについても考えてみたいと思います。

まず ですね。
ハッキリしているのは
私 加藤和樹君に、がーっつりハマってるって事ですね。

跡部への 信仰にも似た愛情(跡部狂)を そのまま移行しているだけで、公演が終わったらまた べーべー だけ言う私に…戻るのか…

戻るのか…?

本当はなってみないと わかりませんが
加藤くんは 追います、きっと。

あぁ…書いてみてだんだんわかってきたかも…

今までは跡部景吾が好きで
跡部景吾=加藤和樹だったので、問題無く 三次元→二次元に脳内変換を経て『跡部かっこいー!』で済んで(済んで?)たのですが
再度、生カズーキを見て
見てしまってからは…
=(イコール)に出来なくなってきた…感じですかね。
自分を着飾りたいとか言っちゃうし…

で、問題なのは
まー、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
私ってほら、 一途で真面目で、曲がった事が大ッ嫌いなA型・潔癖・ドリーマー(M体質)じゃないですか。(笑うトコロですよ)

同時に二人を好きになんて…
なれますかね?!

あぁっ 笑って流されそう!(つД`)・゜・

いや、そうしてくださいね。ずばっと。

ん~ だから…

(すごい間)

これからどうしようって事は まだ決められないけど
来年も ディープなままの私でありそうです。

結局具体的には未定で…

でもいいこと、いっぱいあったらいいなぁ~。
いいですね。
チャンスを招き入れれる位、がんばります!

明日は きっと又 とろみがついてしまうと思うので、今日 しっかりご挨拶しておきますね。

一見様も常連様も、今年一年 ご愛読いただきまして ありがとうございました。
一日中ブログのネタ考えたり おざなり…おなざり?な記事載せたり…
不安定なまま 来てしまいましたが、
お陰さまで、生活にメリとハリが出来て 心は潤いっぱなしでした。
ホントにありがとう 皆様。。。
よい(ヒグマ)お年を。
来年も宜しくお願いいたします。





来年も応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





スポンサーサイト
14:39 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。