面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20051226[Mon]  今週のテニプリ(G297)
またもや熱が出ています。
原作を読むと発熱…
どうなってんだ コレ…。

G297 激突!! 越前リョーマVS跡部圭吾









誰?

跡部吾 て。

あぁ、誤植?
…はいはい。
ぶっ殺せ-!張っ倒せ-ッ!! Ya-Ha-ッ!! (デビルバッツ掛け声より。)

あまりにもアリエナイィィィ!!! な扉だったので 
一瞬 自分のジャンプだけが…
むしろ 私の目が 間違ってるんじゃないかと 疑ってしまいました。
日本一の週間漫画雑誌で彼の名前が 間違われるなんて 悲しすぎる。

折角 扉が美しいのに  不自然にカッコいい樺地よりも目が行ってしまうス
 吾』…

怒りを通り越して 悲しくなって来ましたが 
悲しんでても仕方ないので 本編へ移る事にします。


改めまして

G297 激突!! 越前リョーマVS跡部




作画に問題ありません。
ケゴタン 今日も美麗で華麗です!
愛してます。 ひゅーひゅー!!

さて、『俺様にとって 無二のモノ』となれるのでしょうか
VSリョーマ戦。
さっさと試合を始められない部長No.1の跡部圭吾景吾のサーブから始まります。

ん?
始まり…ま せ ん ?

「何で始めないの   

既に開眼状態(鬼早)の不二が解説
「もう2人の 頭の中ではラリーが始まってるよ」

つまり イメトレ。(むしろ不二の。)
試合のなかった不二君…
言いたい事はわかりますが 
サーブを打たない跡部のタイミング待ちにしか見えません。
だって 相手がリョーマだもの。
『…何やってんのアノ人。早く打ってよ。』位
せっかちでいて欲しい男です。

リョーマよ 空気なんて読まない男No.1であれ。(褒め言葉として)

もし 氷帝ベンチに声が届いたのであれば
「目to目で通じあっちゃった2人の事が『わかる』不二さんも キモイですね。」
と 日吉が悪口 言ってそうです。がっくんに。

和やかだな~ 氷帝ベンチ。。。

見なさい、ジローなんて 寝てるんすよ。
21世紀のこのご時世に 鼻ちょうちんたらして!
癒し系かよ!
起きなさいよ。
起きて跡部の試合は観てなさい おもしろいから。



いい滑り出しです。


リョーマ得意のドライブBからドライブDで先制ポイントを許した跡部。

「違うだろ? アレで来いよ」

挑発してます。
跡部は俺様のくせに 敵の技をきっちり研究してくる しっかりさんです。
この顔すっきりしてるなー と思ったら
ほくろがありません。

今週のキメコマなのに。
許斐先生の うっかりさん。

とりあえず 後でボールペンで足しておきます。


私は基本的に跡部しか見てないもんで 『アレ』といわれても
どの『アレ』なのか 一瞬わかりませんでした。

なんと 『無我の境地』の事でした。

出せ といわれた リョーマは一言
「やだ」

「それなら 引きずり出してやるよ」
と さらに強気な跡部

2人して 負けず嫌いです。
まだまだ序盤 という事で 台詞の数は少ないですが
コマは綺麗にキマってます。
やるねー先生。

そして見開きを 思いっきり使って 跡部の美技スペシャル パート2
タンホイザーサーブが出ました!!

ん~ 華麗!
流石 アニメ仕込み!
美技度100ですな。

さて どんどん行ってしまって欲しい 絶好調の跡部には
力強い声援が似合います。

さん はい 
「あと…「王様(キ-ン-グ)王様(キ-ン-グ)!!」「王様(キ-ン-グ)王様(キ-ン-グ)!!」

えええ       
呼んじゃうんだ… 『キング』て呼んじゃうんだ…
むしろ 『キ-ン-グ』って 伸ばして呼んじゃうんだ…

負けず嫌い対決ですので、技には技で返します。
リョーマ 覚醒。
来た! 『無我の境地』。

うむ。
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━無我の境地キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
ですな。

まだまだ『キ-ン-グ』コールの衝撃が癒えず
すっかり置いてけぼりを食らわされてしまいました。
そのまま 来週へ続く…。









この試合 どんどん長引けばいいなぁ。










応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。