面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051224[Sat]  いぶ
どうも めりくり。
皆様 いかがお過ごしでしたか?

私は…
友人に誘われるまま 篠田光亮君のトークショーに行ってまいりましたよ!!(キレ)
あ、ルドルフの柳沢(ダーネ)の人です。

まぁ いいじゃないか。
家でごろごろしてるよりは有意義な…




すいません、嘘です。

思ってた以上に すっごい楽しんでしまいました。
もう 引き返せない…つか あんまり引き返す気がなくなってきたなぁ と 感慨深くもあります。。。

こんなコです。
友人の皆様 ごめんね。

とは いうものの トークショーの内容はあんまり覚えていませ ん ?
なんとなく 楽しかったのはおぼろげに…
どうも 途中でぼーっとしてしまいました。
…病気?

えー…と
確か 『ミュで柳沢以外で演じて見たいキャラはいますか?』という質問で
「えー 普段のキャラもありますので… 跡部 ?」
と おっしゃられた事は 鮮明に覚えております。
会場 失笑気味です。
だって… ねぇ。(今を肯定するの意味で否定。)

どこへ行っても そういうコです。

あー 思い出してきた…
えと…
2005年の春夏秋冬を仕事編とプライベート編で分けて フリップトークしてました。
フリップ っつか スケブでしたが。

あと クリスマス~ということで 私物のプレゼント大・中・小もあったり。。。
ちなみに
大 2、3日前まで使っていた手袋
中 夏頃使っていた サングラス
小 夏のミュ・公演で使っていたリストバンド

…個人的には 小 が いいですね。(流石、変質的!)
ええ。欲しいです。

トークで使ったフリップも1枚1枚くじびきプレゼントしていました。
サイン+名前入りで。。。いいですなぁ。。。うらやましいぞえ。




折角なので 2ショ写真も思い切ってみました。

篠「どう写真取りましょう?」
 「じゃあ 脳天チョップで。」

篠「いいんですか!?」
 「はい。もう是非!」

そんな1枚。
20051224224114.jpg

お見せする気は 流石にありませんが 私 すっごい楽しそうでした。

言うまでもありませんが 篠田君はとてもいい男です。
そして ノリの良い ナイスガイ!

それなのに
EX.『肩を抱かれながら…』等の
キュンとする写真より ネタ写真の方を取ってしまう 自分が悲しい。
いや! これでいいよね。 ね!!(同意を強要)

「これからも頑張ってくださいね★」
と ★付き(の気持ち)で言うと

篠「はい!頑張ってブレイクしますね!!」
と 返して下さった。
5つ★付き笑顔で。。。


なんじゃ この人!!
超キュートじゃねぇの!!!

軽い ときめきメモリアルでした。
生のチカラはおそろしい。。。





それでも 楽しい夢のひと時も夕方には終了してしまい
友人と 興奮のまま ご飯でも行きたかったのに
「すいません、今からレッスンなんで…」
と 早々に解散。
残念。。。

えー?
このまま家に帰るのイヤー。。

と 思ったので 友人・KYちゃん(イニシャルではない)を召喚してみました。(賭)

召喚成功。

すげぇ。
MPは13/100くらいだったでしょうが
なんと KYちゃん召喚に必要なMPは13だったようです。

…その前に 私のLVは1~3くらいでしょうか コレ…
無意識に自分でタイプしていただけに凹みます。


KYちゃんとご飯に行くとついつい食べ過ぎてしまうのですが、なんだかほっこりできるので 助かりング。
道行くカプ見ては「多すぎやろ!!」と毒吐く貴方でよかった。
その 正直さに救われます。

ちなみに 今は 食べすぎで 『…うぇッ!!』
って感じです。

もう 寝ます。ぐう。


明日は神戸のイベントに参戦。
新しいのは… ペーパーかな!(苦笑)







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
