面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20051213[Tue]  今週のテニプリ(G295)
G295 満足いく試合(ゲーム)とは

口は悪いけど 的確なアドバイスで部員を導く
氷のエンペラーが好きです。
1度こてんぱんに のしてから というトコが素直じゃない。
宍戸には 口で言ってもわかんねぇだろ? 的な考えがあってのコトですね。
尚良し。

跡部の 部員をちゃんと見ている部長らしさが見れて 満足感いっぱいです。
いつか乗り越える と 下克上に燃える日吉や
堂々と肩を並べる存在であろうとする忍足の
その対象であるべき意味が、 よくわかる。

私も追いたい。
強くまっすぐ 魅力的に生きたい。



尊敬の念 といえば
いついかなる時も 宍戸を ロックオンしている長太郎には
もはや足を向けて寝れません。
愛の力で無理やりフレームインとは…忍足に続く粘着愛。。。
キモさあまって 愛しさ100倍。


でもねぇ
ダブルスとしての本来の実力が 青学ゴールデンより劣っていたとしても
太郎がパジャマっぽい(トーンの)スーツを着込んでいても
勝利しても 尚 満足していってなくても

来週からのS1への 期待度のせいで

どうでもよかよ!

ごめんなさい。



長太郎、宍戸さん、跡部に繋げてくれてありがとう。

跡部がどんな風に勝負をして 負けていくのか 見たい。
早く見たい。
繰り出される 美技、 周りの解説、 跡部 跡部 跡部…


だめだなぁ…
落ち着こうと思って 時間おいてみたけど まとまらなかったス。
期待のしすぎは 危険なんだけどねぇ…。。。
 






応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。