面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051208[Thu]  ヒイタ ヒカレタ
TVチャンピオン観た?
すげぇな。
軽く怖いな。
らいむさんは 頑張ったな。

相変わらず
山崎まさやの司会は グッジョブでした★
冴えてるねー。

なべやかん が だるまさんがころんだのオニやってましたが
どっちかつと
この人は 前回のアキバ企画(未確認)の方が まだ似合ってるんでないだろうか?
選手じゃないよ。
司会?
…できないか…(無念)
コラムは好きなんやけどね。。。
出演してはる! というところで笑った。

でも
一番おもろかったのは
チャンピオン・キキワンさんの最後の台詞

あなたにとって コスプレとは?!
「趣味です!」

早ッ! そいでもって 軽ッ!!!
キメ台詞ですよ?
番組のシメですよ!?
軽ッ!!

…素敵ですた。
今日からはアクセス数 激増しそうですな(怖)




その後。

DXにしょこたんが出てたので ほわ~んと ぬるーいゆるーい 気持ちになれました。
今①★の癒し系女子です。

…癒し系?  電波系??   
…あ、ヲタ系。






お気に召しましたら 是非!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg










コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
