面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20050414[Thu]  ア~クエ~リオ~ン、ア~クエ~リオ~ン♪
溜めていた録画ビデオを見ました。

アクエリオン、爆笑です。

前段階では『合体がテーマのロボットアニメ』らしいという程度の情報しかなかったのですが…
とんだ萌えアニメでしたよ?(自信ないのかよ)

いやーヤバイ。
兄サマがヤバイのです!

エリートが二度も強引に合体させられて、妹の前でダメ出し…屈・辱ッ!
しかも前世からの因縁の(兄サマとではなく主人公との)ラ・マンが早速登場でヒロイン(違)の立場、大ピンチです!!(笑)
基本的にポジションが三番手なのでカラみが甘いトコもイイ。

ダメなトコが愛しいなんて…既に盲目です。
ところで、彼の名前は何だったかいな~?(笑)後でもいっかい見て確認しよーぅ(*´3`*)

しかし森川氏はホントに、ああいう神がかったキャラが似合いますにゃん。
小野坂氏のキャラはエアギアのスピ的な足をお持ちですが、彼も誰にも相手されてない感で愛しいス。

アクエリオンは軽いのか重いのかわからないです。乗り手によって変わるて演出ですか?もしくは敵が天使だからその辺ファジーになっとるんですかね?(ありえない)
細身やけど重い、の方が好みです。
エウ゛ァみたいな。
あ!ロゴが似てますな。『エリオン』てつくから仕方ないのかね~???
決め技はシャイニングフィンガーな技で、よろしいですな

音楽は菅野よう子さんで、ばちり好きス★
早く通常オープニング見たいスな。

スポンサーサイト

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。