面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051127[Sun]  BLOOD+(8)
アオザイ制服可愛い!

かなり着る人間を選ぶ服とは思うけど サヤ ばっつりじゃんねぇo≧∇≦)o♪

今回からは本格的にベトナム・学校入り。

沖縄を離れたサヤは、早速『アカイタテ』の構成員として作戦に参加しています。
『アカイタテ』の全貌はいまだ見えてきませんが、
サヤ達は、ヤンバルの研究所から『ワイン』で繋がったベトナムの学校にサヤとハジを潜入させてヨクシュとの関連を探る と。

わかってるねぇ『アカイタテ』!└(^▽^*)┘

ところで
ハジ、庭師の職につくまで 面接したんですかねぇ…
『転入』よりは大変だったと思うのだけど。

以外と世渡り上手いのかも、な。

サヤに『アレ』呼ばわりされてるし…
報われないな ハジ。。。

ん?

サヤ、ハジの外見を『かっこいい』と認識してなかったんだ…
そういえば、カイも『モテるんだ…』って言ってたなぁ。
目覚めて日が浅いから、やぱ感覚がフツーとは違うんだねぇ。

あ、ベトナムなのに 全員と言葉が通じてるから…
アルジャーノが語学に通じてる特別なヤツなんじゃないんだ…
と、ちょっと残念に思ったりしました。
ヤツの『出来るヤツ度』がちょっとずつ下がって…
悲しい事です。

Ms.リーの眼鏡は埋め込まれてそうなくらいハマってるなぁ
と思った辺りで

ハッと気付く。

作戦中だった!

くそ~ 前半ほのぼのしてるから、うっかり作戦中だと忘れそうで す …

理事長も格好良くて優しそうなので ファンもいそうですね…
女子校だものね!
(また話が逸れる…)

理事長か…
てっきり組織の下っぱで新人と思ってたのに
アルジャーノより表の肩書き立派じゃんか(たぶん)
何でアイツ、あんなに偉そうなんだよ…( ̄^ ̄)?


さて、噂の美青年カール・フェイウォン

カールだって!!
若干外見との違和感があるけど…

お金持ち…?

おぼっちゃま…?

知りたい。

カール、サヤに近づくと右腕が疼く…?

ハジと同じく サヤを探していて、ヨクシュの様な右手と能力を持っている…

サヤを知ってる?

アルジャーノの組織との繋がり(ワイン?)は…?

知りたいね。
うん、知りたい。

その姿はかなり倒錯的でイッちゃってるポイですが…
そうそう。小刀もスペアがあると判明。
益々ハジのケースの4次元疑惑が深まる…

余談ですが
塔で足を踏み外したのに 瞬時に重心を前に移動して落下を免れた
あのシーンはすごいと思った。
サヤの運動神経も、スタッフ様の描写のウマさにも。


来週はカールの正体暴いて欲しいけど、カイとリク視点のお話のようです。






アルジャーノは出るかなぁ…






お気に召しましたら 是非!↓

人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg






スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
