面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051121[Mon]  今週のテニプリ
の 前に 現状報告。


大変です。
仕事が手につきません。

先日のミュDVD発売以降、3次元のチャームにかかっています。

家ではDVDノンストップ再生中。(今も)

やばい。やばい。 こりゃ やばい。

跡部『愛』 とか普段、使ってるけど
もー 『恋』だよ。
こっちのが 重症じゃん! みたいな。
アイタター!!


加藤君(跡部)にもちろん よろよろなんですが、
城田(手塚)もいいんだよね。
『しろたん』とか 呼ばれるトコが またかわゆいな。(限界)

はいはい そうですね。 
ハマッた ハマッた。

もー 加藤君とか 夢に出てきて欲しい。
てか 会いてぇ 会いてぇ。

城田のDVD 欲しくて仕方が無い。
でも 一週間は 我慢してみる。(なんとなく)
TV出演 忘れず観れるように、TV雑誌にマーカー入れてみた。(必死…?)

あと とりあえず、リンク貼ってみた。

・加藤 和樹
・城田 優

…ヤバイ、好き。(告)

しばらく こんな状況です。
ごめんなさいね。



さて、今週のジャンプで 一番ドキドキしたのは
テニシネのキャスト発表です。

なんて タイムリーな。
グッジョブです!

久々にページ捲るの 緊張しました。

おめでとう 城田。 いや しろたん!
好きです!(2度目)
今の私は このページだけで 230円の価値あります。
らーめん定食にからあげも付けた様なモンです。(おなかの限界 いっぱい という意味で)

しかし
青学レギュ以外はキャストに役名が付いていないし
肝心の 愛しいあの人の状況も見えてきませんねぇ…

脚本の内容もわからないし。。。

…青学だけで何とかしようなんて内容だったら
呪ってやる(本気)。

とか言いつつ。
ミュのキャストがイッパーイ★で よかったよ~。
あと デカレッドの載寧龍二さんとか RIKIYAさんとか いるし。
うんうん。 めちゃ楽しみだわ。

※あっさりした内容でまとめてますが 実際はちょっと泣いてました。
うれしすぎて 吐き気をもよおして…
どう考えても体の反応がおかしい。
興奮しすぎ。


続いて OVAの発表
肌が黒い!
思ってたより黒い!!

せめて 木手様(久々)だけでも 白い肌であって欲しかった…
妙なこだわり。。。

ジャージは 変で 良いと思います。
よくお似合いですよ 木手様。

購入は 迷いどころです。
…レンタルで済ますかも。。。


30.5
購入 迷ってます。


G292 ダブルスの無限の可能性

すごい試合に なってきたスね。

「サーブだけ サーブだけ」は 一体どちらの生徒の声援なんだろう…
こんな掛け声 凹むよね。

大石が かっこいいです。
でも 宍戸さんは もーっと かっこいいです。

もう、この試合に関しては跡部は出てこないのだと覚悟を決めた。
そしたら いろいろと見えてきました。

この先の展開とか。

…よめたら イカンよね、テニプリは。。。
許斐先生、キャラのCDにゲストしたり 映画のロケ地に行ったり、

さては 雑務が忙しいな!
(インサイトする場所を間違えている。)







まだまだ氷帝年賀状受付中!です。よろしくどうぞ!



お気に召しましたら 是非!↓

人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg






スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
