面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051106[Sun]  イベント帰り@神戸
今日は神戸でイベントに参加しておりました。
ふう。
今日は 結構寝てからの参加だったので、比較的元気であります。
珍しい。

いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
スケブ、楽しく描かせていただきました。ありがとう。

年賀状にも、思っていた以上の方からご応募いただけて、感激です。
ちなみに本日の直受付は 紙に記入&提出のカタチを取っていたのですが
『その他』の欄に色々とあつ~いメッセージ&希望を書き込みをたっくさんいただいて、
この企画、思いつきで始めたのですが、やるって決めてほんっとに良かった~★と感動しております。既に。

皆様の優しさで 生きていけるわけですよ。
ありがとうッス。

本日 登録頂いた方への受付確認メールは 本日~7日中に返信予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

…皆様のご希望を聞いてみると…ほんと、ばらばらですので(ある意味 嬉しい。)
頑張ってパターン増やしたいなぁ…と 自分の予定と合わせて検討中です。

まだまだ氷帝年賀状受付中!です。よろしくどうぞ!




あ、ブラプラ(6?)は 明日迄には観れるので、それ以降にUPします~





お気に召しましたら 是非!↓

人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg







コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
