面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051104[Fri]  お初。
生まれて初めて 歯医者に行きました。
 
別に自慢ではないです。
ずっと前から虫歯はあったのだけど、痛くもないので、見ぬフリし続けてただけです。

でも おかんに、
「あそこの歯医者さんはイイから」
だの
「もう アンタの名前で予約したし」
だのと お膳立てされてしまったので 仕方なく。
(病院嫌いです。)

今年の春 目がぼやっとするので 眼科に初めて行って以来の病院。
…ちなみに 眼科の先生には
「こんなエエ眼してて、何しにきたん?」(酷)
と言われてしまう程の健康状態でした。
検査に行ったんだよ。


話を戻して
歯の検診から始まったのですが
案の定 ありました、虫歯。
だって見えてるもの。そりゃあるよ。

でも右下奥歯1本だけで、後は健康だそうです。
へー。

で どうすんのかな~と思ったら
「削っとくか」
だそうで。

…軽!!

「…はぁ。お願いします。」
と ワケもわからぬうちに あの、噂に聞いていた器械の出番。

ぎゅぃーーーーーん!!

…あぁ コレかぁ…(怯)
と のんびり構えていたら ぢりっと痛みが…

ああ…大人でよかった。
ちいさかったら 泣いてたな。

そんなワケで、穴開けて、薬つまってる状態です。
気ィ使いますな、これは…




余談ですが
今月は 全部のネタを『テニプリ』関連で書こうとしてたハズでした。
早くも しくじり?(悔)


…そうですね~
あ、そういえば先日。
すっげぇエロい夢に跡部が登場してきたので
「跡部はこんな夢に出ちゃいかーーーーん!!」
と 飛び起きました。
潔 癖 ★
とりあえず、跡部は汚さずにすみました。ふう。

…その前に 自分が『すっげぇエロい夢』を見ている事を反省すべき、ですね…?



氷帝年賀状受付中!
締め切りは12月中旬(予定)です。
イラストのあれこれ、ご意見お聞かせください★
よろしくです!!


↓★ぽちっと応援してください★↓

人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

21:45 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
