面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051103[Thu]  めーたんを知る
友人が家に遊びに来たので。
じゃあ何すっか と 尋ねたら『コレ見て』とラッシュ&ドリームを取り出しました。
おまえさん…コレ見せにワザワザ来てくれたのかね?(感動)
思った通り、詰まってましたとも。セーブデータ。

とりあえず オススメされたギャラリーから。
 ・
 ・
 ・

何だよこの跡部!!!
Q:さて どの跡部に興奮したでしょう?
(答えは最後に。)
さて 自分の演出にウザさを感じつつ 話を戻しましょうかね。

ギャラリーや声優さんのコメントを網羅したら まんまとテンションも上がったので
じゃあ…と 始めてみました。にゅうげーむ。
もちろん 跡部を落とす為に。
跡部まっしぐら。

しかし、何で名前呼んでくれるEVS機能は無いんだよ。
ときメモと同じコナミ(株)様製品なんだから、頑張ってつけてよ。
(努力でどうにかする問題かどうかは この際うっちゃって。)
呼べ!呼んでくれ!
キャラの数減ってもいいから。(非道)
3枚組とかになってもいいから!(PSソフトの理論?)
とか文句いいながら。

以前も発表した通り、ことゲームはへたっぴ全快なので
試合はもちろんのことトレーニングも全部友人にコントローラーまわすありさま。
ひどい。

しかも選択の時になっても
「ここは ジローを起こした方がいいの?!」
だの
「ガ…ガイド本をくださーい!!(叫んでも無い。)」
だの
ゲーマ-に…以前にゲームに失礼な人種なのであります。

でも跡部に関する選択はいちいち「どっち?」と聞くものの
それ以外の 例えば…

トイレの前で忍足に誘われたって
えーい!!と即・斬。

薫ちゃん好きなの?と女子キャラに聞かれても
「いい先輩です」と即答。

つか 正直女子との交流はどうでもいいのにな。
オリキャラいっぱいいるし、無駄なキャッキャとした寝る前の会話に
枕投げてやりたい とても乱暴な気分満開でした。
でも 杏ちゃんと朋ちゃんは好き。
割と好きなはず。
朋ちゃんは跡部と同じトコにホクロがあるんだから、もうちょっと興味示してもいいと…いいと…
思わないでもない。(消極的)
なったらなったで大変な事になりますが。
もちろん私が。



3時間で終わるよ~と始めてから
7時間。
朝です。
コンテニューしすぎた。

甲斐あって、最終的なポイントはかなり高かったようです。
でも楽しかったわい。





ま ホント今更な話ですけどね。。。。


そうそう。
どうでも良い答え↓
A:ペンダントの跡部 でした。
出来、良すぎだね。








氷帝年賀状受付中!
締め切りは12月中旬(予定)です。
イラストのあれこれ、ご意見お聞かせください★
よろしくです!!



人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
