面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051031[Mon]  今週のテニプリ(G298)
今週もいきます。
氷帝贔屓ですよ。ご注意を★


G289 氷帝の黄金(ゴールデン)ペア

手塚VS樺地戦は手塚の辛勝。
樺地が越えられなかったのは手塚ではなく 経験不足の自分自身です。
でも この敗戦を経験して また強くなれるでしょう、彼なら。

さておき(軽く)
やはり 次に控えていたのは 雨をもろともしない
ラブラブ熱血の頑張りやさん、鳳宍戸ペアでした。
ヒューヒュー!! どしゃぶりの中でもやる気満々たぁ、流石だねぃ!

しかし いくら本人が『コンディションばっちし』と言っていても あまりに どしゃぶりです。

『青学園VS氷帝学園の準々決勝 只今をもちまして…
雨による一時停止試合(サスペンデッドゲーム)とします』
のアナウンス。
とゆうワケで、明朝までおあずけです。

選手・観客含めて 誰一人として雨具広げてないとゆうのに。
激ダサだぜ。

熱く抗議する宍戸さんをさらっと鳳が諭すところなんて、まさにガスゴールデンペアですね。
「いいですよ宍戸さん 楽しみは明日に取っておきましょうよ」
『いいじゃないですか』ではなく『いいですよ』の辺りが 程良くエロいです。(何故か。)

その一言で全員納得したのか、元々帰りたかったのか(雨の中居続けるなんて、育ちを疑われますよ。)
試合直後の樺地にラケットをいつも通り持たせて 跡部が先頭に立ち、氷帝レギュラーはさっくり退場準備です。
並んで退場。
仲良いの~。

余談ですが、いくらどしゃぶりの土の上とはいえ、跡部の歩く音に『ドチャ』はないと思うのです、先生。
あのコはいつでも光の草原を歩くように優雅に…(以下 妄想の世界へ)

永遠のライバル・手塚とすれ違いざまの跡部の勝利宣言にどっきり。
襟足の短さにびっくり。
ジローが覚醒していることにびっくり。
忍足が、こんな時ばかり大ゴマなのにがっくり。
いたなら 跡部に傘を差し出すのが役目だろうに。がっかり。
でも男前です。

あっさり立ち去る素振りを見せつつ 既に4ページ。
まだ会場内にいます。
やっと 出口…と思ったら 立ちふさがるリョーマ。

『いーよ やろうよ!』

何で。
もう みんな納得して帰ろうとしてんの!
跡部なんて捨て台詞も言った後!!
主人公なのに ただのワガママ王子に成り下がってますよ。
てゆうより 負けず嫌いというか 言われたままにはしておけんだけというか…

そんなおこちゃまにはラケットで頭を『トン』。
続いて『トン』『トン』『トン』『トン』『ポクッ』
最後が若干強めではあったものの 口の減らない生意気なルーキー対して可愛いお返しを計6回。
誰だ。

最初のが跡部だとしても、
樺地が持ってた鞄からわざわざ取り出し、以降の『トン』や『ポクッ』もそれを見て俺も俺もと続いたのだとしたら、
かなり可愛らしい光景だったかと。
たまりませんな。


以降、鳳・宍戸のゴールデンペアに対抗出来るのは やはりあちらの夫婦ゴールデンしかいない と手塚。
こういう場合、元々決まっていたオーダーを翌日替える事は可能なの?
いや、この流れは可能な流れですか…




以下 自分へのまとめ↓ 
★全国大会 氷帝VS青学
3S ○忍足 VS 桃城●(最終的には ギリギリ関西メガネの運勝ち。流血有り)
3D ●日吉・向井 VS 乾・海堂○(赤筋vs白筋。マムシの勝利)
2S ●樺地 VS 手塚○(どこまでマネ出来るか!?コピー勝負勝負。雨天の為、樺地コンピュータ故障。)
(雨天の為 一時中断、翌日持ち越し)
2D 鳳・宍戸 VS 
1S
1D

★残っているメンバー
■氷帝■ 跡部 ジロー (大穴・滝)
■青学■ リョーマ 菊丸 不二 タカさん 大石




最後に イラッときたので一言。
今週のアニプリ発表のアノ跡部の衝撃的シーンについて↓
こういう場合 素直にキャー!というのではなく チッ といってしまうのが 私です。
女子じゃなく、男子でもチッ。
女子の位置に跡部がいれば キャー かな。
…そういう事です。



氷帝年賀状受付中!
締め切りは12月中旬(予定)です。
イラストのあれこれご意見反映できるのは11月中旬がギリ…かと 思われます。お早めに★
登録 よろしくです!!



人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
