面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050411[Mon]  今週のジャンプ(19号)
アイシ21/カードのイラスト恰好いい。ヒル魔が原付の運転してるのが新・鮮★

ワンピ/ナミの機転の良さがいい。頑張れナミ。

銀魂/真選組話は良い。華が有るようで無いようで、やっぱり有る感じみたいな?

ナルト/ガイは『マイト・ガイ』だったのか。そうか…。

ボボ/

アニ基地/いちごのアニメが始まってると知りませんでした。やった!ボボまだ続いてたんだ!!(喜)

ブリーチ/「全力で胸板に押しつけたまま~(略)」羨ましいなぁ、オイ!

ムヒョ/ムヒョが浴衣をするずるさせているトコがみたい(萌)。

リボ/「TELLME!TELUMI-!超カワイー!!」立派にツナ越えしています。

いちご/カラーがちとデスノ風味ですな。東城のパースだとパンツちらっとしていても不思議ではありませんな。むしろしてくれ。

Dグレ/扉がいい!クロちゃん一コマしか出て…(淋)

ネウロ/ヤバイ…ネウロが恰好良く見えてきた。問答無用の超ド級Sナンバーワンですな。

ユート/広村(息子)がヤサくて好感を持っております。

H×H/

デスノ/アラモニア・ジャスティン・ビヨンドル・メーソン…長ッ!!

ポルタ/

こち亀/おぉ!海パン刑事だー!(喜)

ミスフル/

武装錬金/巨大ロボットに巨大化…大丈夫スか?…ジャンプでそれやっちゃって大丈夫なんスか?!パピだけが頼りです(え?)

ワクワク/レオがいません(淋)

ジャガー/私のバイブルも逆境ナインですよって。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
