面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051028[Fri]  帰ってきた20.5
火曜日。
日曜の京都のイベントで うっかり20.5だけ忘れて帰ってきてしまったようなので、買い直そうと本屋に行きました。

行ったのに…
買ったのは キノの最新刊とされ竜の2巻。
…え?
まぁ それはいいんだよ。20.5だって、明日買えばいいしね。
と思っていたはずなのに、
帰宅が6時少し前だったので ついComiConさんに電話して

『忘れ物にありませんでしたか?』

と 問い合わせてしまいました。
おいおい。
あった場合、どうなるか 薄々気づいているだろうに…

『ありました。』

断るならその時しかなかったでしょう。だがしかし、ですよ。
その一言に 安心してしまい 話はトントン拍子に進みます。

『あ じゃあ送っていただけますか?』

『着払いになりますけど』

『かまいません(即答)』


かまうだろ。
誰にも得にならない方向へ進んでいますよ?
普通に考えて、600円前後の本に 何でわざわざ700円程かけて取り戻さねばいかんのだ。
(明らかに 損してるじゃんねぇ…。)

なのに心とは裏腹に 素直にお礼を言い、手配してもらうことに…

そして 昨日。
きっちり返ってきました。
ありがとうComiConのお兄さん。
プチプチとダンボールで頑丈に梱包されている姿が逆に痛々しいけどね。。。

自分なりに何でこうなったか分析(言い訳)してみると

私がこのまま問い合わせない・送ってもらわない

私の20.5だったものは
●ComiConの倉庫に(想像)におきっぱになる。
●『誰か』に頂かれてしまう。
●捨てられる。
の どれかに該当してしまう

(新しく買い直したとしても)耐えられない。

と考えたようです。
キモイね。

相変わらず、割りに合わないことをしてしまうです。
自分でも わかってんスけどね。
…軽く凹。






あと 手塚の例のアレ、
なぜかずっと

百戦錬磨の極み』
だと思い込んでいました。

正しくは
百錬自得の極み』
でしたね。

すいません。

つか、『百』しか合ってませんよ。
駄洒落にもなりません。うっかり。
もう どうしょうもないので 今までの記事等はそのままにしておきます。あじゃぱー。





氷帝年賀状受付中!
締め切りは12月中旬(予定)ですが、イラストのあれこれご意見反映できるのは11月中旬がギリ…かと 思われます。
お早めに★
登録 よろしくです!!


こちらも よろしくです。
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

18:25 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
