面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051026[Wed]  最近のお気に入り つれづれ
とある地上波の番組で紹介されていて 以降 お気に入りです

眞鍋かをりのココだけの話
ブログの女王なんだそうで。
最初は 『うむ。通って学ぶとするか…』 て感じで。
そういうの、誰がつけるんだろうねぇ。。。

あとは
テニミュ公式HP

に よく行きます。そりゃ今は、ねぇ…?

は~ チケット…。
今回も激戦なのかしら… だよねぇ…(ハラハラ)
つか、お正月位ゆっくりさせてよ、と 思わないでもない。
言っても、自分のサジ加減なのですが…

ちなみに テニプリの実写で跡部が出るなら もう 加藤君でいいじゃないかと 思ったりもしている。

ついでに、城田のDVDがちょっと欲しい。

でも 城田より気になっているのが
この人↓
載寧龍二
デカレッド。
デカは一年間真面目に見ていたのに そういえば 名前を読めるようになったのは最近です。
よく見たら そうとしか読めないけど、『さいねい』なんて苗字、合ってるか自信なくて 声に出せませんでした。
よって ずっと『バンバン』(役名)呼び。
ひらめ筋GOLDのおかげ。
おもしろいの。


つれづれでした。




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
