面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20051017[Mon]  せいゆーばとん。
『声優バトン』を有村歩嬢に頂きました。
いつもありがとう。
基本的に『アニメ番組』とか『キャラ』を好きになる人なので
さて…ちゃんと語れるかしら…(*^_^*)

■あなたの持っている声優関連グッズはどれくらい?

グッズ?

キャラソンCDとか、はずすと…今はないなぁ。
ちなみに最近はテニプリCDを集めている。
哀れな程の執着だと思いつつ…。

そういえば学生時代に林原めぐみ好きでCDよく買ってたけど…
今どこにあるんだろ…(◎-◎;)
昔はめぐさんのラジオとか真面目に聞いてました。
(めぐさんて…/笑)
あと、マクロス7のCDもいっぱい持ってたはずなのに、それもないなぁ…
どこ行ったんやろ。。。

■今はまっている声優は?

今…。
諏訪部順一とか木内秀信とか…そういう感じになっちゃうのかね…?
…えー?何かちょっと納得出来ない。(天の邪鬼)
かと言って他の名前があがってこないし…
あ、そうか、女性で誰か…女性…
根屋…こおろぎ…中原…
あれ?浮かぶけどハマってるって程でもないなぁ…(苦戦)

■最後に聞いた声優の声は?

歌ってる諏訪部順一。
今まさに。
ヘビーローテーション。
もーこれはどうしようもない。(諦)

■好きな声優五人について語る

じゃあまぁ語れそうな順から。
●関智一
好き。
だってGガンダムのドモンからしてドツボだもの。
昔は、買ったドラマCDが、気が付けばこの人が主役、っての、ばっかりだったり…
色んなとこからチラホラ聞く話…というか生き様?から この人はホントにアニメが好きなんだろうなぁ と思えるところも好き。
でもいつも100%過ぎてたまに引く。(仕事でやってる事だから…と納得しきれないアツさに思わず。)
でもそんなトコも好き。
単純に声が好き。
もーベタ惚れ。
でも、だからといってCD買ったり舞台やイベント見に行ったり、ましてやFCに入ったりしない。
というか 興味がない。
あまりありがたくないファン。
好きなキャラは ドモン、アニ沢、メップル、スネ夫、イザーク?
…最近の多くない?!(`´)
ぶっちゃけ何でもいい。
あ、でも
逆にちょっとショックだったのが ワンピのルッチさん。
とうとう関君がワンピに…と思うとショックでした。。。
何で…?
てゆうか関君て呼んでるし。(クセ)
たまに関様。
関智って、そういえばあんまり呼ばない。(天の邪鬼だから?)

もういいか。語りすぎ…?はい、次の人。

●諏訪部順一。
とりあえず、跡部だから。
他のアニメやナレで聞いても脳内変換してるし。
跡部な限り、もうどうしようもない。
あえて言うなら字画が多い。今だに素で書く時迷う。(個人的な学力の問題)
実は BLOOD+にドッキドキ。


後…
語れるほどのアレはないので羅列。
●その他 声を聞くとキュンと来る人達

藤原啓治、中田譲治、江原正士、山寺宏一、小野坂昌也、津田健二郎、かかずゆみ、ゆかな、平田広明、大谷育江、井上喜久子、大塚明夫、堀内賢雄、大塚芳忠、檜山修之、置鮎龍太郎、小西克幸、子安武人、秋元羊介、若本則夫…

ふぅ…もう十分ですか。
ですよね。
好きなアニメの好きなキャラやってた人ってのが、基本にあるようですが…
ヨコバイ過ぎて挙げきれません、というのが本音です。
…年齢層、若干高いですな。。。

えー… 以上で。



↓お気に召したら 是非!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg


スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
