面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20051015[Sat]  アニプリ感想(多分6話)
晩ご飯のついでに、テニプリ(再)を見ました。初見です。7時からのやつ。

最初から浜名監督がやってた事を知って、何故か嬉しく思ったり、
ナルホド、初期はこんな感じだったのか…と感心していたその隣で、同じくご飯中だったおばあちゃんが乾を見て一言

「この人のメガネ四角やなぁ」

ぶはーッ!(>w<)))
漫画的リアクションですが軽く味噌汁吹きました。

「…そうやな(ドキドキ)」

私がギリギリの返事を返した矢先、今度は手塚を見て

「この位のメガネやないと…」

ごふん!
まともにでかい芋(肉じゃがだつた)を飲み込んでしまう始末…
た… 助 け て !

あまりの恥ずかしさに思わず早送りボタンを連打!
…でも、ただ今OA真っ最中!だったので、私の願い(操作)も虚しく、30分間、生き地獄を味わいました。
別のチャンネルに…とか後はビデオで…とか、考えもつかなかったあたり それなりに楽しんでいたような気も
…せんでもないですが。
その後も、ピュアマインド・おばあちゃんからのコメントが全てメガネ関連だった事に確かな血筋を感じたのは 多分一生忘れません。

ちなみに肝心の内容ですが、特に思う点もなく、やはりしばらくは様子見…だなと。(結局見る。)
せめて不動峰くらいまで出て来てもらわんとキュンとは来ないのかもしれないですな。
OP・EDは初見だったので、重点的にチェックスしてましたが。
EDの絵がかっこよかったス。特に不二君。
特に 不二君。(何故2度…)

とりあえず、何だかおもしろい事になりそうなので、次回も金曜七時からのをチェックスしようと思います。




↓お気に召したらぽちっとな!(久々の主張…)
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。