面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050925[Sun]  土曜アニメ感想
さて 最近めっきめきと アニオタ テニプリさん らしさを失っていたので 元気な今のウチにアニメ感想行っちゃいますともさ。

シュガシュガルーン
相も変わらず、土曜のおめざ番組であります。
ファッキ…いや ロッキンロビン様目当てで見ていますが あまりのお決まり…いやいや、わかりやすいストーリーに少々早送りが過ぎます。
変身&呪文シーンなど ここ何週間もまともに観てないさー。
バニラは ウス過ぎだよな。
てか 弱。
来週は魔法少年が転校してくるとか。
彼らがまた ショコラ贔屓なんで…バニラちゃまが 又う…ウスィ~く!!
楽しみですね。

あの 弱!ウスィ!!な感じが 結構 ツボで。
黒バニラにまだまだならんで欲しいよ。


遊戯王(再)
VS城之内バトル。
いいねぇ。
いい作画だねぇ、マリク。
このバトル、大好き。
思わず原作ひっぱり出してみたりもする。
表君、かっこいいねぇ。
たまらんねぇ。。。
皆カッコいいのに 兄サマは何のんびりやってんだと 笑える。
呑気な兄サマも素敵だけどねぇ。。。

ふたご姫
とうとうプロミネンスの力を奪われてしまいました。

まぁ それはいい。
いや 良くないけど、いい。
話を進めないとダメだからね。

でも エクリプス!!
つか そこのお兄様!王子様!!
前から こっそり気にしてたけど、良すぎるだろ!!
『ミルキィ代わってくれ!』って何度思ったことか!
私もシェイド様と ばぶばぶ交信してみてぇのさ!!
つか 笑 顔 独 り 占 め !!!!
かぁっこい~!!!

ふぅ。

今週はふたごに部屋荒らされて、変身する暇もなく戦闘だしね、
大変な。
もう一人のブライト王子様は 明らかにファインばっか見てるので ちょっとな~
ふたご姫風に言うと
いやいや いや~ん いやいや~ん。×∞
という感じ?
レイン かわいいのに。
青いし。
ダンスの時も 何気にレインばっか見てしまうんよなぁ~
プロミネンス(動詞)の時もレインの方がぺたんこでかわいくないスか?

同じですか?
そうですか…
残念ス。。。

ま。 とか言う私も
ミルキィが一番好きなんやけど ね。





あ …れ?
土曜のアニメってこれだけしか観てないや。
じゃ 最後にテニプリさん。
今月のラジオを聴いていて 自分、流れに乗って タカさんのアルバム買ってしまいそうなんですが…(ブルブル)
助けて 氷帝っコー!!
原作で一旦お休み期間に入ってしまったので 半ベソかきながら、壁をガリガリして 待ちわびています。(既に禁断症状の兆し…↑)
私にとっては 復活して 盛り上がってたのに そりゃないよな展開なのよぅ…。。。
氷帝戦でなければ 手塚満載も心から楽しめたであろうに…


じゃあ 今日はこんな感じで。
また明日★



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
