面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050411[Mon]  快適・不愉快
部屋の模様替え(つか大処分祭)も無事終わり、ものごっっつい部屋が広く感じます。

が、何かいごこち悪いくさいです。

今まで座卓&座椅子で描きモノをしていたのを『こんなぐうたらな姿勢ではいかん!』つことで机を使える様に移動して、上に乗っかってるゴミ(レシートとか古い原稿とか雑誌の切り抜きとかとかとか…)を捨てたのですが『この椅子こんな座り心地悪かったっけ?』で、最終的にはL座りになってしまいます。

なんででしょう???

私のだらけきったお尻は座椅子のだらけきった座り方にしか適合しなくなって…(ブルブル)

ジムに定期的に通っていた日々が懐かしいわーい(*T∀T*)
又行こうかな…


そしてだらけきっていたのは体だけではなく。
今日仕事に行くと先週の仕事のうっかりが発覚しており、朝イチで警告くらってしまいました。
うぇー。

叱られた事よりあんまり凹たれてない自分に凹みそうです。
お弁当あるのに置きっぱで忘れて行ったし
月曜からザッツ(雑)マン全・開★

もーこんな日は絵描くに限りますよって。
新刊の表紙でも描こうかと。

17:24 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
