面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050924[Sat]  京都・山・夜・ハイキングー
京都の大文字山に 『トワイライト・ハイク』 に行って参りました。
『トワイライト』な『ハイキング』ですって。
いい響きですが、実際はすぐ日が暮れたので 完全に『ナイト・ハイク』でした。

しかし
いや~ しかしだねぇ。
自然って いぃもんだよ。

山・サイコー。

…あ~ 前回の富士登山の感想を書かずにいたことを 軽く後悔してますね。
山って ホント、いいもんなんだよ。(2度目)


車や飛行機の音が遠くて
風が後ろから ブワーって抜けてって
木が 順番にザワザワーって揺れてね。
そんなのに 囲まれちゃってさ
今日なんか 自分らの持ってるライト消したら 真っ暗なんよ。
でも 風と虫の音・声は 周り中から聞こえるのよ。

体感した事 ありますか?
すげぇのさ。

しかも 山の頂上迄登ったらさ
程よい疲れと 達成感が 体いっぱいに溢れるのさ。
そん時の 風と空気と絶景ビューったら…

ハマるさ!!


体力に自信がある訳でも、運動が得意な訳でもないし
星空も 実は怖い…つか 富士登山行くまで あんまり好きじゃなかったし
虫なんて 1m以内に近寄んな! つか姿見せんな!!!
って感じで 100%苦手分野だけど
でも たまらん のよ。

ジムに通って マシントレーニングも『鍛えてます!』って感じするから 嫌いじゃないけど
たまーには 自然の中で いっぱい綺麗な空気吸って、頑張ってみても
いいんじゃないかと。

んで 自然に囲まれて 気分良くなって
気が付けばアニソン熱唱してたり
『跡部に見せてやりたい…』なんて 思ったり …
『撮影に使ったらいいのに…』と つぶやいて見たり…
ぶっちゃけ 漫画の資料に写真取りまくったり

ほら、やろうと思えば いくらでもオタネタに使えるのさ~
ちなみに 上記の例はあくまで朦朧とした意識の中 妄想を膨らませていた一部分。。。
特に(人の目を盗みつつ)山頂での好きなアニソン熱唱!は かんなりオススメ。
楽しくてたまらないよ。(笑)


いいもんだよ。
皆 山、もっと行けばいいのになぁ。。。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
