面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050923[Fri]  どんどんドンキで一時間
ド●キホーテで車のバッテリーが あがっちゃった人初めて見たよ なぁ おかん。

欲しいものがあったので 墓参りの帰りに ぶらりと寄ったドン●ホーテ。
流石 安さの殿堂。
ちゃんとあったよ 『山岳用・ライト』(LED)。

それだけ買うはずだったのに 生鮮売り場をまわったりするから
車で待ってた 祖母が汗だらだらで 待ちわびてるやんか…
って おい!
エアコンかけて出たやんなぁ!?

「5分位前に かちかちってゆって 止まったで」



ジーザス!!!!



とんだ 寄り道となってしまいましたが、
途中、ドンキ●ーテとびっくりドン●ーを間違えて 余計に到着時間が掛かってしまったのは置いといて、
30分で駆けつけてくれた修理屋さん、
「どうしたんですか?」と 声を掛けてきくれた、
たまたま隣に駐車した夫婦さん
の やさしさに包まれたので トラブルではあったものの すっきりと解決できました。
よかよか。



ついでに
今回のような うっかりトラブルは私にもよくあることで…
『血』の力って おちょろしい!と 再確認できました。




もいっこおまけ。
神木君の声変わりが始まっているように思いました。
もう 坊もマルクルも 出 来 な い ?

軽く泣きそうです。
23:59 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
