面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050913[Tue]  萌えバトン?
また有村歩嬢からバトンをいただきました。
今回は『萌バトン』だって。
まず
『モエ~(人*´∀`*)彡』
が上手く使いこなせないのに答えてみたというトコが無謀。

■萌え属性を正直に告白せよ!
兄弟。
…え?本気です。
生まれた時からの縁というのはえぇもんですよ。
家族好き。
ブラコンっつかファミコンっスからな。

あと、気が付けばナルシストキャラに目が行っておりますので…
そういう事です。


(やばい…今回のバトン、何か照れる…(@_@;))


■萌え衣装を答えよ!
制服?
…制服だな。学生服。

夏の男子学生の着る白シャツに眩しさを感じる。
シャツから伸びる腕も良い。
軽く日焼けでもしてたら尚良い。
いっそ女子でも可。
私にとっての夏の価値はその辺にしかないよ。

(…これ、萌え『服』話?)


■萌え小道具を答えよ!
眼鏡…?
歩ちゃん…かぶってきてますけど…(◎-◎;)?

キラリと光ったり光らなかったり、
四角でも丸でも 何でもいいよ。
なくてもいいよ。

(…あれ?)

あー…
アクセサリー系は、
つけなくても、キャラの内側から輝いていれば。
それが一番だなぁ( ̄^ ̄)

武器系は…
(熟考。)
…拳が一番でした(笑)

(小道具話、無理。)


■萌え仕草を答えよ!
仕草ぁ~???

(好きなキャラ遍歴を思い出しつつ)
…指パッチンかな

あ!
手ぇ繋いでんの、好きだわ。
引っ張られてるのも良いな。

つか、手が好き?
手フェチ?
いや、手『萌え』?
ん…?『腕萌え』、か?

(段々、ホンマに厳しくなってきたよ…このバトン…)


■萌え場所を答えよ!

ねぇっス!

と 言ってしまうのは簡単なのですが…考えてみました。

基準に迷ってしまったのですが
マイフェイバリット番組の『世界遺産』や『ふしぎ発見!』で心踊らせられるのは
中国、エジプト、チベット、ローマ、イタリア…
辺り?
歴史深い土地には魅かれる。


あと ↑とは全然通じないんだけど、
何にもない 真っ白で 清潔な イノセントな世界にも 憧れる。

冬になったら
雪一面の 息も凍る真っ白な場所に寝転がりたい。
透明な空気の中にいたい。そんな願望が湧いてくる。
しかし毎年行けない。
行きたいなぁ…




最後は萌えでも 何でもなく、只の現実逃避に…
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
