面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050904[Sun]  ご無沙汰 熱中・野球少年
ご無沙汰でございます。

何してた、ということも…あるんですが、まぁゴソゴソと色々描いたり、ゲーム進めたりしておりましたのよ。

それなりに忙しくさせてもらってたんですが、
何かハマりものが無い…
というか心騒ぐ新しいものを探しておりましてね

何かお薦めの本ない?
と以前友人に聞いた時に

『バッテリー』いいすよ

と言われた事を思い出して、本屋で探してみました。

事前情報は
『野球少年達の青春葛藤ストーリー』で

『児童文学』で

『ハリポタ好きなら、多分好きでしょう』と

『文庫版出たので、重量も金額も手ごろです』で

『読みハマればハマる程BL(腐女子)魂が騒ぎます』…でした。


別に最後の項目を、求めていたワケじゃなかったんですが…
ことごとくツボを突いてくれたので、
本屋に行って発見した流れで、素直に買ってみました。


ちなみに、アクエリオンは感想書いてないですが、離れたワケではありませんよ。
シリウスがあんなだから(嬉)、静かに見守るモードに入ったのです。

そんな感じで(?)
次回へつづく。

13:36 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
