面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050829[Mon]  今週のテニプリさん
実 写 映 画 化
新 作 ゲ ー ム 化
O V A 化

決定とな!

なんてこと…
なんて作品だ…

嬉しさよりも 軽くショック状態です。
すげぇなぁ。

つか アニプリのゲーム紹介のキャラ画・忍足のキラキラ加減に
ドン引きです(笑)
オトコマエはわかったけど 酷過ぎる。
サラっと 制服はだけてるし。
声が聞こえてきそうだ。
否、聞 こ え る(幻聴です)
困るよね。

でも ものぐささんなんで、ゲームまで手を出すかは…
わかんないですけどね。
(と 今は言っておく。)


あ G281の感想でも いっときますかね。

1コマ目 『お 男前。』と思ったらダビデでした。
他校の応援時も みんなで肩出して
…いつも若いよねぇ 六角は。

S2のプレイヤーが誰なのか 軽くひっぱってますが
扉に青学レギュ勢ぞろいですから 引き算予想も簡単でしたね。

お、大石カッコいいじゃないか!(意外)
両手に花ごっこ?
でも 乾は海堂を見てるよね。横目で。
不二君は 今回は『笑ってないVer.』ですな。
コワーイ。

会場中が驚きの青学S2オーダーは 手塚。

『会場中』=『氷帝レギュ含む』となってしまうわけですが
みんな 驚いてるってことは 予想すらしてなかったんだね?
モブならともかく…
因縁の青学との対戦なのに
頭使って 対策をたてたのは 太郎と跡部の2人だけなの?
自分の対戦相手(予想)しか 跡部に教えてもらえなかった てか?

こっそり決めて、当事者達以外には作戦も何も説明無しって…
わかってたけど ワンマンだよな~氷帝は。
もしくは 身内にも秘密のオーダーでびっくりパーティー感覚なのか…。

いやいやいやいや。。。
びっくりしたり させたり してる場合かよってね。
『負けない男』ですよ
手塚ですよ
VS樺地だよ!

あ やったね!!

樺地も 見ものですが
跡部の過保護な解説っぷりが楽しみです。

ところで
・握手の時 ちょっと猫背で可愛いね。
・326ページの開眼・不二君とその左隣の樺地 見比べてください。
やぱ 目の輝きが違うよね。ピュアピュアだな 樺地。

忍足が又こっそり 跡部の隣のポジションを確保している間に
樺地もゾーンを取得。
どっちもその場から動かないラリーって 見てて楽し…い ?

樺地を過小評価するつもりはないのですが
樺地にゾーンが出来てしまうのなら、不二や跡部
ついでに 千の技を持つメガネにも 出来ないだろうか。
みんなで ゾーン。

たのしくねー!!

で 極悪面した跡部が 物悲しい勝利宣言をしちゃった そのすぐ横に
『勝機は…あるのか!?』
のアオリ。

いつものことですが、
もうちょっと他校に 気ィ使ってあげてよ!!
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
