面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050821[Sun]  イベント終了~
とりあえず、イベントから戻り。
一眠りして 頭の方も少しまわってきました。

スペースまでいらして下さったみなさま、ありがとうございました。
今回は『前も来たことあるんですよ~』
と嬉しい事言ってくださる方がチラリホラリといてくださって、
ホント 嬉しかったス。
『ペーパー見て思ったんですけど…』とお話させてもらった方もいてくださって…
つか、読んでもらってるんだよね~
改めて世に出すモノには気合い入れて作らないとな~と思いました。

いや、本当にありがとうございます。
皆様の『かわいいッスね』の言葉に支えられて、やっちょります。
ありがとう。

個人的な戦利品は数はすくないですが、いつも通り『えぇもん手にいれたぜ、うへへ★』てなもんで。大満足です。

いや~これで夏も終わり!ッス。
…? あ いや、 富士登山があるんだった…
ま でも
あからさまに 日記がおざなりになってたので、来週からは元に(一応)戻れるハズ!
んむ。よかよか。

富士登山 もあるけど、新刊の方も計画が定まって、いや~楽しみです。
素敵なお二人と忍跡本作れるのです。
ん~ 既にちょっと弱気になりつつ ですが、頑張りますー。

つ感じで
みなさま おつかれさまでした!

また明日!




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
