面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050813[Sat]  J
ずっと謎だったJのネタ

『錦戸亮』は 関ジャニ∞なのかNEWSなのか どっちなの?
と、毎日彼の実家の前を通過する度に思っていたのですが、
なんと 両方に所属していると判明。
そんなのアリなんだ!( ̄□ ̄;)!!


2個目
謹慎中のウッチー(NOT 内田恭子)こと内君の代わりに『しょい』で男前やってるのが
カトゥーン メンバーだと知りました。
ほぅ…
急にあのガリガリ&白肌が可愛らしく見えてきたから不思議ですの。
でも『KAT-TUN』と書くのはめんどくさい。程度の愛らしさ。


最後
NEWSのリーダーの山P(山P…)が『ドラゴン桜』でずっとしてるピアスの文字が『NEWS』なんじゃないかと思って…?
嫌だーんッ、そんなのダサい!
結局『KNIGHT』でした。
ん~… どっちにしても なかったな~。


そんな感じで。
好きだ好きだと言っていますが
見TAI・聞きTAI・歌いTAI、こんなモンです、Jへの愛。


あう~( ̄^ ̄)
ごくせんのビデオでも見るかな。
では。






応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

21:36 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
