面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050810[Wed]  99信者らしく 妖怪大戦争
妖怪大戦争観て来ました。

いやいやいやいや。
神木君、大分大きくなっちゃったんだね~
まだまだカワイイけど、その成長具合に ちょっとドキリとさせられました。
あの 棒のような足と白玉のような肌を どうか大事になさってください。

話はともかく、岡村さんの小豆洗いを観たかっただけの私としては
トヨエツの加藤保憲も
阿部サダヲのカッパも
栗山千明の鳥刺し妖女も
見ごたえあったので ラッキー↑って感じでした。

後は、カルト集団(笑)『怪』のメンバーが勢ぞろいで出演してたり
プロディース(?)してたり
思わずニヤリ。

あ 吉本芸人も沢山出演していたので、お笑い好きさんにもオススメ。
『あ!アノ人があんなトコに出てる!』という楽しみ方で。

挿入歌が本編のネタばれしているのに 上映前にエンドレスで流されたけど…
そりゃ ないよね
劇場の演出ミスってんじゃないの?
もうちょっと 考えてくださいよ~ というツッコミ入れときましょうか。

ま でも
ストーリーはわかりやすいし、台詞も今っぽく アドリブ的というか、ツッコミ的なものがおもしろいし。
夏休みにもってこいな 楽しい映画でしたよ★
お子様も沢山観にいらしてたしね。





ぽちっと。
応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
