面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20081009[Thu]  ファイナル
昨日 先輩(呼び名・人生の『先輩』)と電王の映画を観に行ってまいりました。

スゲースゲー楽しかった!*´∀`*

4イマジンのドタバタも良かったし
新世代電王もなかなか素敵。
敵イマジンもカッコ良かった。
それに、
ジークは笑いの源泉でした。

いーじゃん いーじゃんって感じで、
出来れば もっかい観に行きたいくらい。
DVD出たら買いたいくらい。

あいやー 楽しかったスわ☆



20081009200201

おまけに先輩にはバウムクーヘン頂いたりしちゃって。ホント…
家族の誰とも分かち合わずに一人で丸々美味しくいただきました。
大好きです!(バウムクーヘンと先輩が。)


因みに
来場者全員が貰えるマグネットは 竜の子 でした。
問題なーし!(o^-')b



19:54 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
