面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050804[Thu]  悪食 怪談
今日は お昼は一人ぽっちでお留守番と聞いていたので コンビニで月見とろろ蕎麦を購入してたんです。

夏も 麺類 大好き。

それはいい。

とろろ入れながら蕎麦を見ていると
『…ココに マヨネーズ入れたら美味いかも…』
という 大人にあるまじき 考えが浮かび、
浮かんでしまったからには チャレンジしたい
おお! 誰もいないじゃないか。今だッ!

と 会社の冷蔵庫に忍ばせていたマイマヨネーズ(500g)を取り出し勢い良く 蕎麦にイン!

フと視線を感じて横を見ると そこにはいないはずの上司の姿が…ッ!!

「マヨネーズ…好きなんや…」
「…はい…」

微妙に気まずい昼食になってしまいました。

ちなみに 私がマヨネーズを投入する代表的な品物↓
サラダ
カレー
牛丼
ハンバーグ

一般的…ですよ ね?(心配)
23:02 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
