面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080723[Wed]  この本を買おうとしたのはあなたでちょうど101人目です
聖☆おにいさん2巻の発売日ですよ。

アガペー!アガペー!

先程、
先着100人にサイン会参加券が貰えるお店に出掛けたのに、時間が微妙過ぎたので無駄にドキドキして参りました。

「この辺りでなくなりそうです。」の[この辺り]にいた私は

「もうなくなります。」を経て、

見事
「今ちょうどなくなりました」

と店員さんにぶった切られてしまいました。


朝ご飯も食べてなかったのも手伝って一瞬目の前が真っ暗に。

足を踏ん張って辛うじて立っていましたが いっそ泣いてしまいそうでした。


悔しいのもあって 聖☆おにいさん2ではなく絶望先生14巻を買いました。


絶望したっ!

と言うには、今より適した時はないと思うんです。



10:25 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
