面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080315[Sat]  ダイヤ改正
今日は 文楽を観に行って参りましたよ。
文楽って、人形浄瑠璃ね。

観覧者が初心者ばかりだったので わかりやすい説明もしていただけて 大変愉快でした。


さておき。
帰りに乗った電車が、新しいタイプで驚きました。
とはいえ、東日本のJRでは既に主流な?
こちらでも兵庫の方では走ってた例の、
車内に映像で広告が流れたり、リアルタイムで路線案内が観れたりするアレ。
イスの奥行きが浅くなってて
センターの立てる場所が広くなって
ドアの幅が広がってて出入りが早く出来るようになって
…な 新車。
新台車?

まー スゲェやねぇ~ と改めて感心致しましたことよ。

朝のラッシュ時にバンバン走ればよいね。




あー…
うどん 食べたいなぁ~<(-_-)
22:05 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
