面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20071228[Fri]  体力低下のサイン
20071228140603
先日クリスマスディナーを家族と食べに行きました。

ものすごーく久方振りにワインなど飲ませて頂いてご機嫌だったのも一時。
トイレに席を立った際にロビーで転んで頭を打ち付け、トイレのドアノブに鼻を打ち付け、もー散々でした。

しまいに、打った鼻の頭から流血。
同席していた兄上からは
「俺とお揃いやんけ」
の 有り難くも腹立たしい一言を承りました。
母上は頭を心配しどおし。
…散々でした。(二度言う程)


前はこんなに わかりやすく酔いどれたりしなかったのに、と ガッカリした夜でございました。




そら ビンゴも揃わんわな。
14:04 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
