面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070724[Tue]  DonDaQue~
「どんだけぇ~!」ってね。

TVで聞かない日はないですよね。
あの人何?
おねぇ系って いや、おかまでしょ。
色黒露出、こわくなぁ~い?

とかなんとか、否定的な感情を抱きつつも ついつい耳に馴染んでしまった言葉をイージーに使ってしまったりしませんか?
更に、間違って使っちゃう人なんかも、いたりしますよね。

ハイ私、私。それ私。
「どんけぇ~。」って、訛って使ってたみたい。
更に自分用にカスタマイズして「どんなけやねーん(※アクセントはそのまま)」って、もうこんなのIKKOも揃えようとしてないでしょ、ねぇ。
知人に指摘されてその場は「あ、ホンマやねぇ。間違っとるねー。…ってWA・ZA・TOだよ!」みたいにやり過ごしたのですが、お察しの通り。嘘ですとも。
無意識の間違いを改められると 恥ずかしいよね。
家に帰ってギャー身もだえました。
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。
その様に布団の上でゴロゴロしていたので、夕食が母上の帰宅に間に合わず「(帰るまでに)作っといてよ!」怒られました。しょんぼり。





あー… 日々 思うことはいくつもあるというのに この様な事しか文字に出来なくてすいません。
夏なんて大嫌い。
ひえぴたを首と足裏に貼って今夜も就寝いたします。

ただ今 心中やさぐれ真っ只中。。。。
夏なんて…夏なんて…………
23:08 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
