面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070715[Sun]  プレゼント
7月生まれの友人のお誕生日お祝いをしました。
彼女は【銀魂】の銀さんが好きなので、プレゼントは 食玩フィギュアやカードを合わせて【銀魂】仕様に致しました。

毎度アニメイト様には大変お世話になっております。

で。
これも恒例?のCD。も合わせたかったので
キョン(@涼宮ハルヒ)のキャラソンCDで中の人繋がり!にしようと探したのですが、
御用達の店舗には キョンのみ! 在庫切れ。
うっわー… 流石の CVスギタさん。人気者ですね☆(-"-;)
店頭で絶対買えるだろうって考えてたのですが…ツメが甘かったですね。┐('~`;)┌
「あの曲のキョンのぼやきやツッコミ具合は瞳を閉じて想えば 銀さんキャラソンに思えなくもなくもない」 とピンポイントに狙っていたのに…残念でした。

まあ。
ないものは仕方ないので、別の【中の人繋がり】作品にシフトチェンジ。

20070716105606

買っておいて何ですが、「誰?」って感じです。すいません。


わかる事はただ一つ、
アンジェリークだという事。

私、この方は守備範囲外のキャラクターなのですが、きっと甘~い(#^~^#)ハズなんです。ハズさない、信頼置けるネオロマだもの。

これを あの友人がどんな顔して聞くのかと、想像するだけで……腹がよじれそうです。声に出してゲラゲラとさえ笑える。

だって 彼女にとっても守備範囲外。
中の人が同じだろうが、所詮【大好きな銀魂】とは かけはなれた、これって結構な嫌がらせなのです。

…聞いてるかな……?
夜中に一人で聞いてるのかしら?

「何でコレ聞いてんのかな…」とか思いながらだったらイタズラ大成功。
聞いてるかと思ったら…(笑)

よし、今度遊びに行った時に一緒に聞くかンね!
我ながら楽しい買い物が出来た事を褒めてあげたい。
今日もごくろうさまでした。
23:54 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
