面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070708[Sun]  いざ、寿司屋。
今日は朝から「晩ご飯はそうめんでいいよね。…(週3ペースだけど好きだから)いいよね?」と 答えは聞いてないと言わんばかりに母上に話してしたのですが、夕方の六時過ぎに突然、「お寿司行くで、用意して!」どうやら母上の方が先に話を聞いてなかったようでした。まあいい。そんなもんです、親子の会話なんてd(-_-)

で、[お寿司]といっても もちろん庶民的な一般家庭ですので… 回転してるやつです。
いざ!自宅マンションの隣りの隣りにあるお店へ!!
勿論徒歩で、手ブラで出かけました。(財布は母の手の中)

久々の(回転してるけど)お寿司!だったのですが…
あれですね~… 何か、ネタが乾いちゅってるのとか、揚げものネタとかデザートとか… ホントにイロモノ多いですよね、カッパの回転寿司って……。。。

そういえばカウンターで板前さんが握ってくれる様なお寿司屋さんには行った事がないなぁ~…と 2皿目のコーン軍艦巻を食べながら少しだけションボリしました。


青学の皆がここぞとばかりに かわむらずし に行く気持ちがよく分かりました。
本格的なおいしいお寿司がタダで食べられるなら飛び付いちゃいますよね。
タカさんが、将来友人のツケによって経営難に陥るんじゃあないかと 危惧してしまいます。
しかし私も ごちそうを前に食欲を押さえられるか自信はありません。
「私だって美味しいお寿司が食べたい!オンナノコだもん!」

3皿目のコーン軍艦巻の皿に手を伸ばしながら タカさんのちょっと困ったって顔を想像しながらニヤリとほくそ笑むのでした。

病んでンな。
22:22 | 食。 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
