面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070622[Fri]  隊長の来日
ビリー隊長が20日から来日されていらっしゃる様なんですけどね。
昨日のズームイン以来、まだお姿を拝見出来ていません。
ラジオとか、TVの収録をされていらっしゃるのでしょうかね。
シェリーが娘さんだと、昨日まで知りませんでした。あの腹筋、憧れる………。

あ、どうも。
お久しぶりです。
皆様はお元気ですか?
私は今日も、まあまあ病んでおります。
毎度のように、
連日本屋に通っている事や、本棚やクローゼットが物(服とマンガ)で溢れて限界をとうに超えている事を見てなんとなしに気持ちが落ち込んでいるのだと気づくです。

去年も6月辺りは あまり調子よくなかった…ような気がします。
この時期は きっと苦手なのでしょう。多分多分。

毎日それなりの事を思って過ごしているのですが、書く前についマンガ読んだりブートキャンプしてしまって早々に就寝して…アレ?ブログってどのタイミングで書くんだっけ?忘れてしまっておりました。
でも
放置するのにも飽きたので、何でもない日記を再開しようと思います。

…という宣言記事?でした。

今日は金曜日なので、撃カレーを(やっと)食べようと思います。
撃!カレー

16:09 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
