面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070607[Thu]  脳に華
大変残念なことがありました。

いつもの様に、かずきんのお言葉をお借りして、ネタにしてお伝えしたい。だって[前向きな]休止だから。

ロッカフラグース公式HP

バンドは、維持していく事自体が大変な努力が必要となるものですね。
人と人を繋ぐ気持ちや条件が 時と共に変わってしまう事を、こういうお知らせを耳にする度に 憎く思ってしまいます。
音楽って 素晴らしいもののはずなのに、人を繋ぎとめて置けない位に弱いものなのか って、幻滅するのは こういう時。

ロッカフラさんの音楽も、メンバーさんも、好きだから 心から、残念です。

でもね!
もう一回[お知らせ]を読んできました。
[前向きに]。
ロッカフラさんのライブで、音楽で貰っていた力です。
[前向きに]、大丈夫。
きっと、待てばいいんですよね。



7月6日のイベント、行けるように出来るだけ調整しようかな。
23:13 | 音楽 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
