面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070601[Fri]  5+2+2+1
bambino2 大阪公演も無事に終了いたしました、ね。

さて。
私はというと、29日大阪初日と31日大阪千秋楽に行って参りました。
29日は会場入りした後、とりあえずグッズ販売に飛び込みました。
「パンフ、トレカ×5!」購入してすぐ、ドキドキのトレカ開封タイムです。ロビーの椅子に座ってドキドキ。でもA型なのでワザワザ全部ハサミで開封。
5袋全部切ってから中身の確認です。

ちなみに。
トレカは全キャストさん(16名)のソロカード、ポスターやチラシと同じ写真が分かれているパズルカード、ロゴシールの3枚がセットになっているものです。(1組400円)


緊張と興奮で指先がブルブル震わせながら一枚ずつ裏返して確認していきます。
「(寿里君…竹尾さん…ミツ…あぁぁ…マスターだ………)」そして最後の1セットになってしまいました。
「(これで出なかったら…これで出なかったら私………ッ!)」目をギュッと閉じて一瞬何かに祈り、最後の一枚をめくって確認しました。

どーん!

2次元に起こしたとしたらそんな効果音が今まさに自分のバックに出て来ていたことでしょう。
出たよ。和樹ソロカード☆☆☆
ロビーでぎゃあ!騒いでしまいました。失礼しました。

でもよかった。
[トレカ]、といっても私の欲しいのは間違いなく かずきんのカードだけでしたので(正直言いすぎ)最初の5セット購入で出て、ホントによかった。
でもでも。その後、パズルカードまでも欲しくてね。結局。チョロチョロ買い足してしまいました。アッチャー。

それが2+2+1。3回も追加で並んだよ☆
最後の1枚は公演後に「9組なんてハンパ!もう1セット買っておくかぁ!」意味わかんねぇですね。
トレカって魔物が棲んでるんだなー。こあいこあい。。。

という事で、合計10セットです。
増えてますからね。予定なんて、その通りにはいきませんね。でもラッキー↑な方だと思います。
結果的に自分の欲しいカードは揃えられたのですから、無駄使いじゃないさ。いいんだいいんだ。(自分自身に言い聞かせる様に。)アハハ!(KZK的高笑い)

そんな風に…グッズでワイワイ楽しいひと時を過ごしました。

公演内容…については、アンケートを熱心に書いたのでそちらを見ながら改めて記事にしてみたいと思います。


では最後に。
17自販機
31日。公演終了後、会場内の17アイスの自販機に駆け込みました。

「(こ…このボタンをアノ人が………ッ!)」
11番
流石の粘着具合。本気の気持ち悪い感じで、人がたくさんいる前にも関わらずドキドキ夢見てしてしまいました。

もちろん狙うはただ一つの商品です。
ラムレーズン
11番。
もちろんブルーベリー&レアチーズ味です。
購入
私と友人達がアイスを購入し、空腹に冷たいものを掘り込んでいる時にも次々と17アイスを購入していく女子達が後を絶ちませんでした。
これが世に言うKZK効果ってヤツなんだなぁ、としみじみ かずきんの経済効果を目の当たりにし、感心していたのでした。






さて。
ところで昨夜からビリーのブートキャンプに入隊いたしました。
ビリー51歳
めっちゃしんどい。でも面白い!
「ワンモアセッ!」とビリーが言う度に「マジかよ!」ヒーヒー言っちゃうですけどね。
母上と一緒にリビングでブートキャンプ。
他所の人には絶対見せられない愉快な家族の一幕です。
続けるぞ~ぃ☆
スポンサーサイト
11:50 | 加藤和樹 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。